2017年01月04日

【塾人社】活動再開致します

当ブログはしばらくの間、更新をしてきませんでした。
それは過去の記事にもありますが、私が塾人の集まりである
会の代表のお役を頂戴したことから、私的な見解を含む記事を
投稿することに問題があると感じたことによります。

その点については、今なおその想いは同じく感じておりますが
私が将来性を感じて始めたWEB塾に関連する様々な取り組みに
ついて、当初予定通りオープンに記録を残していこうと考えるに
至りました。

そこで当ブログでは、リアル運営しております自塾Q&Aにおける
ICT教育への取り組みや、WEB塾である塾人社の活動再開の
行程を記録する形式で投稿を再開したいと思います。

投稿については、週あたりの投稿回数のお約束は設けず運営を
して参りますが、お暇な時にご訪問下されば幸いです。

       平成29年1月4日記 塾人社・Q&A塾長 西川時代

qa2005 at 20:26│Comments(0)TrackBack(0) 目指すもの | ICT授業への取り組み

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字