2013年07月04日

【復活道場】開始します

運営塾において、苦手科目への対応を
一気に進めていくことにしている。

英語と数学のいずれか苦手な方を、
これからの2ヶ月、全生徒諸君に取り
組んでもらうことにしている。
なぜ、英語と数学なのかは、こちら(モブログQ&A)

この【復活道場】では、その名の通り、
成績の復活だけでなく、
頑張ろうと思い入塾した
あの日の気持ちも復活させることを
念頭において運営していく予定だ。

短期間に、小範囲の成果をあげつつ
自分が今、どのレベルにいるのかを
他人との比較において理解できるよ
うな仕組みを用意していきたいと思う。

この企画が、年内3位を達成する基軸
の企画になると信じて頑張っていきたい。



qa2005 at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字