2013年05月07日

私事ですが・・・

私事ですが、この4月から私は
京都の入試制度を研究する塾の
団体の代表の役をお引き受けす
ることになりました。

その関係で3月後半から4月末
までは、これまでにない忙しさ
の中で、自塾の運営と塾人社の
運営、代表の業務の始動準備に
ひたすら奔走する日々を送りま
した。

結果として、塾人社の運営にも
影響が出たことは間違いなく、
本当に申し訳ないことと反省を
しております。

本日より、3つの大切な仕事を
限られた時間の中で、いかに上
質なレベルでこなしていくかが
私の課題となります。

まさに、この数年、当ブログに
て記してきた、自分改革の成果
を出すべき時と考えています。

このブログでは、これまで同様
に、塾人社の情報と運営塾での
業務を紹介していくことになり
ますが、時折、3つの大切な仕
事への対応などの現状も記して
いきたいと考えております。

本日より、塾人社の運営も再開
し、積極的に前へ進んで参りま
す。よろしくお願い致します。

qa2005 at 18:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字