2013年03月09日

16年目となりました

学習塾Q&Aは
平成10年3月8日に開塾し、
昨日16年目に突入致しました。

実は、私の誕生日が3月8日でして
開塾年度に、第1回入塾説明会を
3月8日に選びオープンを致しました。

その後、誕生日を迎えるたびに、
塾の誕生日も迎えるという年月を
これまで15回続けてきた訳です。

15年間で
得たもの
失ったもの
それらの集大成を明確な形にすること
それが16年目の目標です。

運営塾は来週11日から新年度を開始
致します。また、塾人社の登録も同日
開始致します。

新年度もよろしくお願い致します。




qa2005 at 16:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小林敏洋   2013年04月24日 22:16
開塾に立ち会えた者ととしてとても貴重な経験をさせて頂いたと思っております。最初から物事をはじめることはそうそう経験しないなと現在、大学に勤務しているものとして、痛感しているところです。
いつまでもQ&Aが地域で必要とされる塾であり続けて欲しいと切に願うところです。
2. Posted by 西川時代   2013年05月11日 23:56
ご無沙汰しております。コメントへの返信遅れまして申し訳ありません。
先生と共にQ&Aを設立できたことが、本当に私にとり幸せな思い出です。
現在、私は中高進学研究会という京都の塾団体の代表を務めることになり、
自塾運営と共に奔走しています。40代最後の1年は忙しくなりそうです。
またお会いしたいですね。先生の大活躍を楽しみにしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字